マンガの書き方をオンラインで英語で教える「Try Drawing Manga」事業の講師として活動し始めました! | 織田博子(オダヒロコ)ポートフォリオ oda Hiroko portfolios

マンガの書き方をオンラインで英語で教える「Try Drawing Manga」事業の講師として活動し始めました!

https://trydrawingmanga.mystrikingly.com/

マンガの書き方をオンラインで英語で教える「Try Drawing Manga(English)」事業の講師として活動し始めました!

マンガ家で建築家でもあるTSUBU先生がAirbnb Experiences(エアビー体験)で始められ、コロナ禍ではオンラインで続けられてきたマンガ教室。

1時間ほどのレッスンで、見本を見ながら描いたり、お気に入りのキャラクターを描いたりします。

zoomの画面共有機能を使い、プロが実際に描いているところを見ながら絵を一緒に描くことができる体験ができます!

今までには、インド、日本、アイルランドの方に英語や日本語でレッスンをしました。英語のレッスンですが、もちろん日本語でも参加することができます。

興味を持っていただけましたら こちらのメールアドレス までご連絡ください。