記事「できるだけ休んでね!コロナ禍育児でお疲れのママ・パパへ送るタブレット活用術」が掲載されました | 織田博子(オダヒロコ)ポートフォリオ oda Hiroko portfolios

記事「できるだけ休んでね!コロナ禍育児でお疲れのママ・パパへ送るタブレット活用術」が掲載されました

Doctorsmeさんに記事が掲載されました。

できるだけ休んでね!コロナ禍育児でお疲れのママ・パパへ送るタブレット活用術

毎日謎の疲れにさいなまれていた時、この記事のお話をいただき、自分自身で模索しながら書いてみました。

最初の方のハッと飛び起きるブタが人気があります(笑) 実感がこもったいい絵だ……。

Doctorsmeさんでは、やっちゃんが死にかけた時の話「0歳の娘が11日間ICUに入った話」のインタビューも掲載されています。ぜひご覧ください。
酸素低下を知らせるアラームの中、ただ娘の命を願った