「世界のおじちゃん画集」2023年11月10日(金)に発売しました! | 織田博子(オダヒロコ)ポートフォリオ oda Hiroko portfolios

「世界のおじちゃん画集」2023年11月10日(金)に発売しました!

2024年で10周年となる「世界のおじちゃん」シリーズ。80枚のイラストを集めた「世界のおじちゃん画集」を発売します。

発売日 2023年11月10日(金)

価格 1980円

販売中!詳細はこちら

電子書籍はこちら (Kindle unlimilited加入者は無料で読むことができます)

表紙

内容

A4サイズ 96ページ フルカラー
世界各国の愛すべきおじちゃん達を描いた「世界のおじちゃん」シリーズは2024年で10周年をむかえます。10周年を記念して作られた、80枚の絵を収録した画集です。
インド、ドイツ、メキシコ、日本、フィリピン、モロッコ、イタリア、カザフスタンのおじちゃんを収録。世界各国の風景や料理とともにお楽しみください。

レビュー

ーー国の文化も知れるし、いや~より多くの絵を見てみたいと思いますね。
まだ、日本人のおじちゃんがないようですので、僕なんかどうでしょうか。
塚地武雅(ドランクドラゴン)

ーービール祭でジョッキ片手にご満悦のドイツのおじちゃん、カーニバルではしゃぐブラジルのおじちゃんなど、お国柄が表れた男性たちが登場する。写真や、自身の旅の記録や記憶などを参考にした。
(東京新聞)

ーー向日葵のような笑顔のおじちゃんのイラストから、世界中のさまざまな街に暮らす人々への深い愛情と、〈人はみんな、同じ〉と語られた暖かく揺るぎない信念が、浮かび上がってくるようでした。
オペラ歌手・藤野沙優

メディア掲載

NEWSRELEA.SE様

Real sound様