世界のおじちゃん「家族用のバイクに乗るアルナブ(インド)」 | 織田博子(オダヒロコ)ポートフォリオ oda Hiroko portfolios

世界のおじちゃん「家族用のバイクに乗るアルナブ(インド)」

インドらしいおおらかなバイクの乗り方。インドには「家族用バイク」があり、通学する子どもたちや出勤するお父さん達が愛用している様子。

お気に入りの一枚。街のイメージは大好きなムンバイです。翌年に女の子が生まれる予定だったので、我が家と同じ家族構成にしてみました。

目次

世界のおじちゃん画集 書籍・電子書籍(Kindle unlimited)発売中!

世界のおじちゃん画集(しろいぶた書房)・限定200部

instagram「世界のおじちゃん」

メディア掲載

世界を旅したイラストレーターの10年分の画業、80枚を掲載した「世界のおじちゃん画集」が発売。魅力あるおじちゃん達を通じて、各国の魅力を伝える