「世界家庭料理の旅 おかわり」に出てくれたイタリア料理研究家のキアラさんの料理イベントが開催されました!メニューはマンガにも出てきた、パンツァネッラとクロスティーニ! | 織田博子(オダヒロコ)ポートフォリオ oda Hiroko portfolios

「世界家庭料理の旅 おかわり」に出てくれたイタリア料理研究家のキアラさんの料理イベントが開催されました!メニューはマンガにも出てきた、パンツァネッラとクロスティーニ!

キアラさんの料理教室は盛りだくさんでたのしい!

マンガにもよく登場してくれる、私が大好きなイタリア料理研究家圏モデルのキアラさん。

「世界家庭料理の旅 おかわり」で紹介してくれた料理を作るイベントを開催してくださいました!

夏らしいパンツァネッラ
ラビオリニューデイ(裸のラビオリ)

メニュー

・ラビオリニューディ
・パンツァネッラ
・鳥レバーのクロスティーニ
・ズッキーニのスカペーチェ
・キャロット&ピスタチオのケーキ

キアラさんの料理教室は、インスタグラムでチェック!

次回は11月頃予定だそうです。楽しみ✨

キアラさんのyoutube動画もあるよ

このカボチャのドーナッツすごいおいしい…とまらなくなる