トークイベント「旅空間のBook&Talk\\北欧子連れ旅・編\\」(2023/3/11)イベント開催決定 | 織田博子(オダヒロコ)ポートフォリオ oda Hiroko portfolios

トークイベント「旅空間のBook&Talk\\北欧子連れ旅・編\\」(2023/3/11)イベント開催決定

青森県十和田市にある旅の本屋「Book&Space旅空間」さん主宰のイベントに登壇させていただきます。

Book&Space 旅空間さんの前回のレポートはこちら

美しい夏の北欧の景色や、
子連れでも楽しめる旅の仕方についてお話します。

旅気分を味わいに遊びにいらしてください!

イベント概要

日時  :2023年3月11日(土)20時〜21時
テーマ :「北欧子連れ旅」編

お申込みはこちら

参加した方の感想

シベリア鉄道冬の旅、参加させていただきました。今回は日本出発から飛行機を使わずにスタート。一度は試してみたい憧れのルートです。旅で出会った食べ物の紹介、列車の時間の過ごし方、出会った人々などおうちにいながら大陸を横断しているようでした。
参加者の皆さんもユニークな旅を楽しんでおられるようでした。毎回時間を忘れてしまう楽しいひと時をありがとうございました!

リピートです!
いつもあたたかい雰囲気の中、貴重なお話を聞けて楽しんでいます。
今回は画面オフにして、ゆったりとした気分で参加させていただきました。
チャットでの質問にも丁寧に答えてくださり、皆さんとお話しできるのがとても嬉しかったです。
また参加させていただきます。

とても楽しく、ゆったりした時間だったので、こちらもリラックスして参加できました。
ありがとうございました!

初めて参加しました。織田さんの著書をより深く楽しめるトークショーでした♡裏話は最高ですね!次回も楽しみにしております。

イラストや写真を交えながら、美しい建築やごはんのお話も楽しい時間でした。途中、うちの子がどうしてもクイズを出したい!と話し出してしまいましたが、笑顔で見守っていただき、参加ゲストの皆さんのおおらかな雰囲気もとても素敵な場でした。

今日は最高の楽しくてまだおしゃべりしていたかったです。ウズベキスタン行ってみたいです。

旅に行きたくなりました。早く海外にも行けるようになればいいですね。

今回も楽しかったです。時間延長して喜んでました

メディア掲載

「旅する気分 書店で味わって」朝日新聞 11月5日

記事はこちら