トークイベント「【シルクロード編】旅するイラストレーター・織田博子さんとオンライントーク」(2022/11/12)イベントレポート | 織田博子(オダヒロコ)ポートフォリオ oda Hiroko portfolios

トークイベント「【シルクロード編】旅するイラストレーター・織田博子さんとオンライントーク」(2022/11/12)イベントレポート

3回目となるトークイベントを開催しました。
本の内容をもとにお話しし、裏話や、マンガに出てきた風景や人などを見ながらエピソードを紹介しました。

リピーターさんが多く、またお子さんたちが参加されているのが印象的でした。

「子どもが、ロシアの風景が写った時に『あ!マンガで見た景色だ!』といっていました」
「行ったことがない国でも身近に感じます」といった感想をいただきました。

目次

参加者さんのご感想

とても楽しく、ゆったりした時間だったので、こちらもリラックスして参加できました。
ありがとうございました!

初めて参加しました。織田さんの著書をより深く楽しめるトークショーでした♡裏話は最高ですね!次回も楽しみにしております。

イラストや写真を交えながら、美しい建築やごはんのお話も楽しい時間でした。途中、うちの子がどうしてもクイズを出したい!と話し出してしまいましたが、笑顔で見守っていただき、参加ゲストの皆さんのおおらかな雰囲気もとても素敵な場でした。

今日は最高の楽しくてまだおしゃべりしていたかったです。ウズベキスタン行ってみたいです。

旅に行きたくなりました。早く海外にも行けるようになればいいですね。

今回も楽しかったです。時間延長して喜んでました

イベント概要

青森県十和田市にある旅の本屋「Book&Space旅空間」さん主宰のイベントに登壇させていただきます。

旅の写真満載、本の裏話もお話します。

交流タイム、質問タイムを多く設けていますので、本の感想などぜひお寄せください!

『女一匹!シルクロードの旅』に関するトークをしていただきます。

中国・西安からウルムチ、カザフスタン、ウズベキスタン、トルコ…

シルクロードの面影を求めて旅するマンガ

旅するイラストレーター・織田博子さんとオンライントークイベント(aini)

イベント概要

お申込みはこちら

日時  :2022年11月12日(土)20時〜21時
テーマ :「シルクロード」編
開催形式:Zoom(オンライン)5分前より入場可

参加費:840円
書籍付き:2100円

★『女一匹!シルクロードの旅』に関するトークをしていただきます。
中国・西安からウルムチ、カザフスタン、ウズベキスタン、トルコ…
シルクロードの面影を求めて旅するマンガ
書籍をご希望の場合は、オプションで【書籍あり参加(送料込み)】を選択してください。
お申込み確認後、メッセージより発送先住所・ご氏名をお知らせください。
取得した個人情報は配送以外では使用いたしません。

★Web会議システム「Zoom」を利用します★
この体験は、スマホでもご自宅のPCでも参加可能です。
開催日当日までに下記URLよりZoomのダウンロードを完了してください。

メディア掲載

「旅する気分 書店で味わって」朝日新聞 11月5日

記事はこちら