マンガワークショップ@カフェhahaco(2024/6/1)開催しました | 織田博子(オダヒロコ)ポートフォリオ oda Hiroko portfolios

マンガワークショップ@カフェhahaco(2024/6/1)開催しました

お子さんが参加している間に親ごさんも参加、というパターンが増えています♪
「普段は集中して絵を描くことがないけど、ここで思いっきり描くことができてリフレッシュしています」とお声をいただきました。

子どもたちは回を追うごとに集中力がつき、以前はできなかったこともできるようになったりしています。

次回以降のイベントはこちら(月2回開催)

よくある質問

Q.毎回内容は違いますか?

A.参加者さんそれぞれに課題をお渡しし、取り組んでいただいています。「このキャラクターが描きたい」「こんなポーズを描きたい」など、リクエストがあれば個別にお教えしています。

2024/7/20 mfコレクションギャラリー

参加者さんの声・作品

mfコレクションギャラリーさんにて、大好評のマンガワークショップを開催しました。お子さんと一緒に来ていたお母さんが参加して描き始めたり(すごくうまかった!)、中国やコンゴからの参加をいただきインターナショナルな雰囲気でした(一部英語でお話しました)

次回以降の予定

2024/6/15 mfコレクションギャラリー

2024/6/1 カフェhahaco

お子さんが参加している間に親ごさんも参加、というパターンが増えています♪ 「普段は集中して絵を描くことがないけど、ここで思いっきり描くことができてリフレッシュしています」とお声をいただきました。

子どもたちは回を追うごとに集中力がつき、以前はできなかったこともできるようになったりしています。