世界のおじちゃんと家庭料理カレンダー(2023)通販 | 織田博子(オダヒロコ)ポートフォリオ oda Hiroko portfolios

世界のおじちゃんと家庭料理カレンダー(2023)通販

毎年好評の「世界のおじちゃん」シリーズのカレンダー(2013年より毎年販売しています)、 2023年のテーマは「世界のおじちゃんと家庭料理」

「世界のおじちゃん」を描き始めて10年目となる2023年は 織田のライフワークである「家庭料理」をテーマとしました。 家族と、友達と、楽しむ家庭料理の景色を描きます。

おじちゃんたちの笑顔を飾って、素敵な一年になりますように。

絵と日付の間に切り込みを入れ、日付のみめくることで お気に入りのおじちゃんをキープできる機能つきです。

目次

B6卓上タイプ

ご購入はこちら

A5壁掛けタイプ

ご購入はこちら

世界のおじちゃん画集 書籍・電子書籍(Kindle unlimited)発売中!

世界のおじちゃん画集(しろいぶた書房)・限定200部

instagram「世界のおじちゃん」

メディア掲載

世界を旅したイラストレーターの10年分の画業、80枚を掲載した「世界のおじちゃん画集」が発売。魅力あるおじちゃん達を通じて、各国の魅力を伝える