イベントレポート:魅惑のタタールスタン共和国カザンからLIVEツアー!ブタちゃんと行くシベリア鉄道の旅 | 織田博子(オダヒロコ)ポートフォリオ oda Hiroko portfolios

イベントレポート:魅惑のタタールスタン共和国カザンからLIVEツアー!ブタちゃんと行くシベリア鉄道の旅

2021年5月23日に開催された「魅惑のタタールスタン共和国カザンからLIVEツアー!】☆特別ゲスト☆タタール語オリンピック優勝者 櫻間瑞希氏(通称タタ村さん)~織田博子さんの旅の番外編~」は、にタタール語オリンピック優勝者で、日本学術振興会特別研究員PDの櫻間瑞希氏(通称:タタ村さん)をお迎えし、たくさんの参加者さんと盛り上がりました。

ロシアの中でもさらに異国感のあるタタールスタンのモスクや、1000年都市とよばれるカザンのさまざまな文化を内包した歴史など、とてもロマンチックなイベントとなりました!

次に、ブタちゃんはウズベキスタンに行くみたいです。いろいろ旅行できていて、いいなぁ。

メディア掲載

タタールスタン共和国の観光局が、ブタちゃんのことを記事に書いてくれました。

ブタちゃん人形はカザンの光景に精通します-それはカザンクレムリン、シュユンバイクタワーとクルシャリフモスクを「見て」、バウマンの中央通りに沿って歩き、カザンの住民と話します。ズーム形式の電話会議を通じて、ロシアを旅することに興味のある日本の視聴者が遠足を視聴します。

—タタールスタン共和国観光委員会サイトより(翻訳はGoogle)https://tourism.tatarstan.ru/index.htm/news/1977483.htm

記事全文はこちら